堂々と偽物ブランドを販売するネットショップが人気

堂々と偽物ブランドを販売するネットショップが人気

違法なコピーブランドを堂々と販売しているインターネットショッピングサイトが話題になっています。ショップ名の掲載は控えますが、サイトのデザインは非常にポップな印象を与え、違法行為をしているとは思えないものになっています。しかし違法行為であることをショップは理解しているようで、「税関で止められた場合の対処」等が細かく書かれています。

そのショップはスーパーコピーブランドショップとして販売をしており、レプリカよりも本物に近い製品である事をウリとしています。「スーパーコピーと、普通のレプリカはなにが違うんですか?」というユーザーの質問にショップは「A級品やS級品と呼ばれているレプリカと、スーパーコピーの最大の違いは、その再現力です。当店のスーパーコピーは、ルイヴィトンの中国工場から特別なルートを使って直接仕入れた皮やビス、金具などの材料を使い、元正規のレストア(修復人)や退職した職人と専属的な契約を結んで、限りなく近いブランドの再現に努めています」と返答しています。

ルイヴィトンが正規に製造して販売していない以上、レプリカもスーパーコピーも違法コピー商品という事になりますので、たとえ精巧に作られた商品だとしても、レプリカもスーパーコピーも偽物である事には変わりありません。

腕時計『ロレックス シードゥエラー ディープシー』の価格を調べたところ、『価格.com』の最安値では674900円でした。しかしこのショップで売られている『ロレックス シードゥエラー ディープシー』は31800円。とんでもない破格となっています。偽物なので安くて当然といえば当然ですが……。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2010年2月8日のライフスタイル記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。