目を疑う衝撃映像! わずか8週間で車の運転をマスターした3匹のワンコが世界に大衝撃を与える!!

目を疑う衝撃映像! わずか8週間で車の運転をマスターした3匹のワンコが世界に大衝撃を与える!!

この度、運転できるワンコが誕生した。そう言われても、にわかには信じられないだろう。しかし本当に車を運転できるワンコが誕生したのだ! それも3匹も!!

そのスーパーワンコとは、生後10カ月のPorterくん、生後18カ月のMontyくん、そして生後12カ月のGinnyちゃんの3匹。彼らは以下のような過去を持ったワンコたちであり、みなニュージーランドのSociety for the Prevention of Cruelty to Animals(略称SPCA)という動物福祉団体によって保護されている。

【それぞれの過去】
(Porterくん)道に捨てられていた
(Montyくん)Montyくんを飼いきれなくなった飼い主から、SPCAが保護した
(Ginnyちゃん)虐待を行っていた飼い主から、SPCAが保護した

このつらい過去を持つワンコたちに、SPCAは驚愕のスキルを覚えさせた。そう、それが前代未聞のワンコ運転スキルである。彼らは、SPCAで保護しているワンコたちの知能の高さを世間に知ってもらい、そしてより多くのワンコを引き取ってもらえるよう、3匹に運転技術の訓練を行った。

そしてなんとわずか8週間の訓練で、この3匹のワンコたちは車の運転をマスターしてしまったのだ! いくらなんでも凄すぎだろッ!!

それでは、どのくらい運転できるのだろうかと動画「Rescue Dogs Taught How To Drive A Car In New Zealand」を見てみると、信じられないくらいスイスイ車を運転しているではないか! これは参りました……。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2012年12月10日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら