【インド宿泊の予備知識】風呂場でセックスをしない

       
「風呂場でセックスをしない」と題して、インド宿泊の予備知識をお伝えするこの記事。インドのホテルのなかには、欧米の外資系ホテルが多数存在している。ヒルトン、シェラトン、ラディソン、ハイアットなどがその一例だ。また、金額的に下をみれば星の数ほどの低料金宿泊施設が存在する。

ここでは、それら多くのホテルでの注意事項をいくつか紹介していく。自分の泊まるホテルのクラスにあわせて、必要な情報を覚えておこう。

風呂場でセックスをしない ……
インドのホテルは窓を完全に閉めることができない部屋が多く、特に風呂場は通気性を良くするために、鉄格子のみで窓ガラスすらない場合がある。

そのため、風呂場でセックスをする外国人観光客の”情熱的な声”はダイレクトに近隣の家々に届くことになる。それを防止すめために、インドのホテルのなかにはセックス禁止令を出しているところもある。だが、ひとり旅の旅行者は特に気にする必要のない注意事項だ。

Responsibility for the contents of an article:
KING FISHER NEWS


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。