ビートたけし「強姦魔に間違えられたことがある」と爆弾発言

5月7日、読売テレビの生放送人気番組『情報ライブ ミヤネ屋』にゲスト出演したビートたけし(北野武)さんが、過去の経歴を語るなかで「強姦魔に間違えられたことがある」とコメントし、スタジオが一時騒然となった。

ビートたけしさんは結婚後に知り合った女性と仲良くなり、世田谷区にマンションを借りてそこに女性を住ませていたという。世田谷区では連続強姦事件が発生していたのだが、偶然にもビートたけしさんが借りた女性が住む部屋に強姦魔が出現。

警察が捜査をしたところ部屋から多数のビートたけしさんの指紋が確認できたため、女性に「ビートたけしさんを知っていますか?」と質問。女性は「テレビでは知っています」と返答。「おつきあいしていますか?」という発言に対しては、既婚者のビートたけしさんを気づかい、「付き合っていません。知りません」と返答したから大変。

ビートたけしさんに警察から連絡があり、強姦魔として疑われたのだという。女性に対してビートたけしさんは電話で「頼むから付き合っているって言ってくれ!」と懇願したという。スタジオでビートたけしさんは「これカミさん観てるよなぁ……」と、過去の情事を話してしまったことを後悔していた。

ビートたけしさんはTBSの生放送報道番組『情報7daysニュースキャスター』にもレギュラー出演しており、歯に布着せぬコメントで人気を博している。その暴れん坊ぶりは『情報ライブ ミヤネ屋』でも健在だったようだ。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりニュースがあります

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2010年5月8日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。