日本のリアルすぎる3Dフィギュアに海外ネットユーザー驚愕! 「これ最高じゃん!」「なんだか怖い」

日本のリアルすぎる3Dフィギュアに海外ネットユーザー驚愕! 「これ最高じゃん!」「なんだか怖い」

海外のネットユーザーたちが、日本のある商品に驚きを隠せないでいる。世界の人々に衝撃を与えるその商品とは、リアルすぎる3Dフィギュアである。

これは秋葉原にある「クローンファクトリー」という会社が制作に携わっている3Dフィギュアだ。こちらでは自分の顔を人形上で再現することが可能なのである! ナニーーッ!

フィギュアを作るには、椅子に座り、あとは特殊なカメラで撮影してもらうだけ。これだけで自分そっくりの3Dフィギュアができちゃうのだ。自分そっくりフィギュアを作るには13万8000円かかってしまうのだが、そのリアルさを見れば、納得の値段であることにすぐに気づく。

「これ生きてるんじゃないの?」と疑ってしまうほど、フィギュアの作りは精巧で、現に多くの海外ネットユーザーがそのあまりのリアルさに驚きの声を上げている。

・海外ネットユーザーの声
「うおお! これ最高じゃん!」
「なんじゃこりゃ! カッコイイと同時に怖い」
「なんだか怖い」
「オーマイガー! これ欲しい! とっても面白そう!」
「怖い、怖い、怖い!」
「これがスゴイものなのか、怖いものなのかよく分からない」
「殺せ! 炎で殺せ!」
「(↑のコメントに対して)日本製なんだから、炎じゃ殺せないよ」
「グッドアイデアじゃないな」
「ゾッとしたよ。ありがとう、日本」

リアルすぎて、恐怖すら感じる日本の3Dフィギュア。もしみなさんが今の自分を形として残したいと思っているなら、ぜひこの機会にクローン人形を作ってみてはいかがだろうか? しかしあまりにリアルすぎて、周りの人から怖がられる可能性もあるので、そこはご注意を。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2013年5月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら