【衝撃動画】史上最強に不運なスクーター男が話題

【衝撃動画】史上最強に不運なスクーター男が話題

どんなラッキーな人でも、「今日はついてないなぁ……」という日がある。何をやってもダメな日、すなわち「厄日」という日もある。

ということで今回ご紹介したいのは、史上最強についてないスクーターに乗った男の動画、その名も「Darwin Awards Winner – 2013 Dumbest Funny Motorcycle Scooter Accident」であるッ!!

画面手前に怪しげな穴が見えるので、再生する前からオチはなんとなく分かると思うが、実はそう単純な不運ではない。まず再生2秒後、ノーヘル2ケツのスクーター男は、しょっぱなからワンボックスカーに正面衝突!

コケたがバイクを立て直し、運転手との話し合いを振りきって直進暴走。その直後、再びワゴン車と衝突! ところが再び話し合いを振りきって逃亡を図る……も、今度はバイクと衝突!

そしてその3秒後には、大型トラックと正面衝突! フロント部分にめり込むバイク! そろそろ年貢の納め時か……と思いきや、再び暴走して衝撃のオチ! 最後に何が起きるのかは、自分の目で確認してほしい。それにしてもこの男、タフである。

参照元:YouTube
執筆:GO


この記事の動画を見る

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2013年5月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら