【LEGO】レゴランドホテルのスイートルームに泊まってみた! どこもかしこもレゴだらけで楽しすぎる!!

【LEGO】レゴランドホテルのスイートルームに泊まってみた! どこもかしこもレゴだらけで楽しすぎる!!

2013年4月5日、世界で3つ目となるレゴランドホテルが米国カリフォルニア州にオープンしました。もともとこの場所には『レゴランド』というテーマパークがあり、あとからホテルが併設されたかたちになります。レゴランドホテルとは、いったいどんなホテルなのでしょうか。早速、泊まってきましたよ。

・どこもかしこもレゴだらけ
駐車場に車を停めホテルの玄関に向かうと、レゴでできた巨大なドラゴンが宿泊客を迎えてくれます。スゴイ迫力です。そして、エントランスを抜けてロビーに入ると、そこはもうレゴワールド! どこを見てもレゴレゴレゴ! 子どもが自由にレゴで遊べる場所があったり、お土産屋さんもあります。レゴでできた巨大なオブジェもいたるところに!

・王国をイメージしたスイートルームに宿泊
さっそくチェックインし部屋に入ってみる。今回予約したのは、王国をイメージしたファミリータイプのスイートルーム。ベッドが2つに、2段ベッド1つが付いたお部屋。部屋の中ももちろんレゴだらけ。レゴ好きにはたまらない仕様です。ちなみに、アメニティーは、日本人観光客に人気のブランド「ボディアンドバスワークス」でした。

・夕食はブッフェ式
さて、お待ちかねの夕食はブッフェ式です。サラダ、ピザ、お肉がメインのアメリカンスタイル。中華系の料理も用意され、かなり満足のいく内容です。ちなみに、テーブルには紙が敷いてあって、クレヨンでお絵描きや塗り絵ができるようになっています。これで小さい子どもがくずることはありません。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2013年6月2日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら