露出狂アイドル沢本あすかさんの個撮体験レビュー

トイレで撮影を行う『トイレ個撮(こさつ)』や、股ぐらを真下から撮影する『真下撮影会』を行ったりと、過激パフォーマンスで知られるセクシーアイドル沢本あすかさん。彼女との単独インタビューを全3回にわたって紹介している。今回はその第3回。かねてから噂の『トイレ個撮』なのだが、今回はナンと実際に個撮体験に挑戦。個撮誕生秘話も明らかに!

記者: 是非、お伺いしてみたかったことがあるんですけど。

沢本: 何でしょう。

記者: 個撮って何なんですか?

沢本: トイレ個撮はね、トイレで個人撮影するの。

記者:沢本さんの造語ですか?

沢本:その通り。いまやあすかの専売特許。

記者:どんなことをするんですか? 決まり事とかってあるんですか?

沢本:普通にエロい格好で写真撮影するんだけど。一応事前に身分証明してもらう。以前は(画像の)流出とかで、かなり被害があったから所在を明かせない人の撮影は断ってる。それから動画はダメ。写真のみ。

記者:なるほど。どこの誰かが分かれば、一応は安全ですもんね。

沢本: そうそう。

記者:沢本さん自身が、トイレ個撮をサービスとして考えついたんですか?

沢本:最初はね、要望があったんだよ。

記者:撮影される方のですか。

沢本:そう。集団での撮影だと、満足にゆっくりカメラを向けることが出来ないでしょ。それで個別にお願いしたいっていう要望があったわけ。それならやりましょうってことで、ライブ後とかに応じるようになったのが始まり。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2010年6月8日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら