サメにロープをひっかけてサーフィン

サメにロープをひっかけてサーフィン
       

世の中には命知らずな人もいるものだ。サメに食べられて亡くなる人もいるというのに、果敢にも(無謀にも?)、サメにロープをひっかけてサーフィンをするというジャッカス(危ない)やつらが出現した。

サメにロープをひっかけてサーフィンをする方法はこうだ。肉をロープの先に結びつけ、釣りの要領でサメの群れに放り投げる。そしてサメが肉に食らいつき、あとはロープを離さずにサーフボードに乗って引っ張ってもらうだけ。

海の中で転倒すれば、食い殺されるという恐怖もあるため、成功して砂浜に戻ってきた際、サーファーは興奮状態。死ぬかもしれない冒険だけに、興奮して当たり前だ。どうか皆さんはこんな真似をしないでいだきたい(その様子の動画はこちら)。

元の記事を読む

■こんな動物のオドロキ情報もあります

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年1月22日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。