この発想はなかった!! 黒猫を使った『バットマン』のコスプレが考案される

この発想はなかった!! 黒猫を使った『バットマン』のコスプレが考案される
好きなキャラクターに扮する「コスプレ」。そのキャラにより近づくために、コスプレイヤーの皆さんは、さまざまな工夫を凝らしていることだろう。

だが、コスプレの準備は必ずしもお金と時間をかければ良いというものでもなさそうだ。今、ネット上で、簡単で、かつハイクオリティな「バットマン」のコスプレが考案されて話題になっているぞ。必要なものはただ一つ、黒猫である!

方法はいたって簡単だ。黒ニャンコ後ろから抱き、そして口元だけが見える位置まで抱き上げる。ニャンコの前足を自分の首あたりにもってくると……た、たしかに!! バットマンのマスクにソックリだ!

ネットユーザーは

「キャットマン!」
「ニャニャニャニャニャン!」
「こ……これは実に素晴らしい!」
「公式でやるべき」
「漫画の連載を求む!!」
「カワイイ~」
「ニャンコの目がいいね!」
「この発想はなかったわ! でもすごくいい!!」
「ロビンも見てみたい」

などとコメント。好評を博しているようだ。

確かに目といい耳といいバットマンのマスクの雰囲気たっぷり。しかもニャンコの可愛さで人々を魅了! もう、注目を集めるに違いないだろう。だがひとつだけ心配が……それは「マスク」がどれくらい、じっとしていられるか、である。

参照元:imgur
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2013年11月21日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら