バチカンに天使が出現して騒然

バチカンに天使が出現して騒然
       

バチカン市国にある神聖なるペーターズ大聖堂で、カップルが撮影した写真に天使のような発光体が映っていることが判明した。その姿はまさに天使であり、これが偽造されたものでなければ、まさに神秘の写真といえるだろう。

最初、カップルは写真に移っている天使の姿に気がつかなかったものの、帰宅してパソコンに写真を取り込んで見てみると、ハッキリと天使が写っていたという。光のイタズラとも思えなくもないが、原因がわかるまではこれが天使であると信じていたいものである。

ちなみに、霊能者によるとデジカメでも心霊写真は撮影できるらしい。幽霊の世界にもデジタル化の波が押し寄せているのかもれない。

元の記事を読む

■こんな海外のオドロキ情報もあります

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年1月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。