【これは凄い】イギリスで大流行! 1着で5パターンに変形するドレスが大きな話題に

【これは凄い】イギリスで大流行! 1着で5パターンに変形するドレスが大きな話題に
「パーティーに呼ばれたけれど着ていくドレスがない! 同じドレスだと思われるのは嫌!!」と悩んだことはないだろうか? そんな人にオススメのドレスが話題を呼んでいる。

・5つの着こなし / 3つの色種類
なんと! 1着で5パターンに変形するという脅威のドレスが登場したのだ! このドレス、イギリスの大衆ブランド『マークス&スペンサー』が今季の目玉商品として売り出し中の商品で、イギリスで大流行しているのだ。

・胸元の下に長い紐が付属
名称は『マルチウェイ・ドレス』といい、胸元の下に長い紐が付属されており、この長い紐がベルトになったり、ストラップになったりと自在にアレンジ可能。1着でさまざまな着回しができるのだ。

・アクセサリーを合わせやすい仕様
片肩だけ露出させたアシンメトリーな着こなし、二の腕を隠したミッドスリーブ、ミッドスリーブよりデコルテラインを強調したキャップスリーブ、大胆なストラップレス、淑女の色気を感じさせるホルターネックなど、5パターンの気回しが可能。

・カラーバリエーションも多彩
『マルチウェイ・ドレス』はカラーバリエーションも多彩。ネイビー、ガンメタル・グレイ、ブラックなど、シックな色で展開されており、どんなアクセサリーでも合わせやすい仕様になっている。

・シマムラ価格
気になる価格は55ポンド。日本円に換算して約5600円で、ドレスとしては手ごろな価格といえる。いってしまえば5600円でドレスを5着買っているようなもの! 日本でいうところのシマムラ価格である。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2013年12月29日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら