【福袋特集】ケンタッキーフライドチキンの福袋(2000円)の中身を公開

【福袋特集】ケンタッキーフライドチキンの福袋(2000円)の中身を公開
2014年1月1日、ケンタッキーフライドチキンの福袋を実際に購入し、どんなものが入っているか調べてみました。今回購入した福袋は2000円のものです。気になる中身は以下のとおりです。

・ケンタッキーフライドチキンの福袋(2000円)
オリジナルチキン2ピース引換券×5枚(2300円相当)
カーネルおじさんフェイスタオル
カーネルおじさんバスタオル
お年玉クーポンパス

福袋の袋は紙製で、中には大きなバスタオルが入っていますが、重量はさほどありません。筆者が店舗に行ったとき、福袋を買ってい人を数人見かけたので、コンスタントに売れているようです。店舗によっては1000円のお年玉袋も販売しているそうですよ。

なによりも嬉しいのは、2000円の福袋でありながら2300円相当のフライドチキン引換券が入っていること。さらにカーネルおじさんのタオルも手に入るのですから、買った時点で絶対に得しているのが嬉しいですね。

参照元: ケンタッキーフライドチキン
Report: Kuzo.
Photo: RocketNews24.

画像をもっと見る

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2014年1月1日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら