ラーメン屋『ガッツリラーメン それは私のおいなりさんだ』の店主がコメント「俺たちは皆、おいなりさんから生まれてきた」

ラーメン屋『ガッツリラーメン それは私のおいなりさんだ』の店主がコメント「俺たちは皆、おいなりさんから生まれてきた」
ラーメン屋『ガッツリラーメン それは私のおいなりさんだ』は、おいなりさん入りのラーメンを開発して話題を呼び、大きな注目を集めている店だ。筆者(私)がお店に行ったところ、おいなりさんラーメンは販売されていなかった。いつもおいなりさんがあるわけではなく、店主のきまぐれで作るらしい。仕方なく普通のラーメンを食べてみたが、極太でゴツゴツとした特徴ある麺が非常に気に入った。

・俺たちは皆おいなりさんから生まれてきた
『ガッツリラーメン それは私のおいなりさんだ』の店主は、高橋チャースルトーマス麓輔さん(以下トーマスさん)。彼は自身のTwitterで「俺たちは皆、おいなりさんから生まれてきた」をスローガンにしていると語る。なんとも深い。深すぎる。とにかくトーマスさんの意気込みは強く感じた! でもどうして、おいなりさん入りラーメンを作ろうと思ったのか? その着想の秘密をトーマスさんはTwitterに書き込みしている。

・別皿というわけにはいかないのです
トーマスさんはTwtterに人気漫画『変態仮面』のページを転載し、「こちらの画像にインスピレーションを得て完成したラーメンですので、別皿というわけにはいかないのです」と書き込みしている。そのページには、布に包まれた睾丸をラーメンに入れているシーンが描かれていた。なるほど、確かにおいなりさんを別皿にしたら、この漫画のようにはならない。

・トーマスさんのTwitterコメント

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2014年2月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら