宇多田ヒカルさんが報道に怒り「マックとか109とかくだらな過ぎる」「コンビニのトイレだってかりる」

歌手の宇多田ヒカルさんが、スポニチが報じた自身に関する報道に対して怒りを露(あらわ)にしている。スポニチは宇多田さんに関する取材をEMIのプロデューサー・三宅氏にし、そのコメントを掲載。しかし、そのコメント内容に納得がいかない宇多田さんが、自身の公式ブログ内にて「なんじゃこりゃ!」と怒っているのである。

宇多田さんは『これは言っておかねば』というタイトルで怒りのブログ記事を執筆。「これは黙っちゃいられん。スポニチの私に関する記事で、EMIのプロデューサーの三宅さんの発言が掲載されて、今の私の「気持ちを代弁」してるって書かれてるんだけど、それを見て私は「なんじゃこりゃ!」と大変驚きました。あんまり私の気持ちを代弁してません(笑)」と、不快感を露にしている。宇多田さんの怒りコメントは以下の通り。

「要約すると、15で有名になった私はマックにも渋谷109にも行けなくなった、と。得たものもあるけど失ったものも大きい、と感じているようだ。っていうような内容なんだけどね(略)。でも、こりゃ あんまりだ~! あまりにも私の気持ちと違いすぎる! マックとか109とか、く、くだらな過ぎる 分かりやすい固有名詞を出せばゴシップ好きの連中が食らいつくって分かってて書いたんだろうけどさぁ・・・っていうかファストフード店だって入るしコンビニのトイレだってかりるし普通に電車乗るし そんな、そんな低レベルな理由で来年から活動休むなんて思われたら死んでも死にきれん!」(一部引用掲載)


あわせて読みたい

気になるキーワード

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2010年8月11日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。