今すぐ実家の押し入れを探せ! レア物のキン消しが数万〜数十万で買い取りされてるぞ〜ッ!! レア美品マンモスマンは100万超え

今すぐ実家の押し入れを探せ! レア物のキン消しが数万〜数十万で買い取りされてるぞ〜ッ!! レア美品マンモスマンは100万超え
最近は「妖怪ウォッチ」が大流行。子どもたちの間で話題が沸騰しており、新商品が出る度に玩具店では長蛇の列。子どもを喜ばせようと親が行列に参加するケースも少なくない。

・数万から数十万
その昔であれば、ビックリマンシールやキン肉マン消しゴム(以下、キン消し)が同じように当時の子どもたちの間で大ブームとなっていたのだが、現在そのキン消しの買い取り価格がスゴイことになっていることが判明した。希少価値の高いレアアイテムは数万から数十万円の値がついているのである!

キン消しやガンダム消しゴム、そのほか食玩を取り扱う通販サイト「ゼウスの森」を見ると、キン消しの高額買い取り商品は以下のようになっている。

・ゼウスの森の高額買い取り商品

マンモスマン 肌色美品 40万円
トレインマン 肌色美品 8万円
ハニワマン 肌色美品 8万円
ザ・フェンシング 肌色美品 20万円
鉄面鬼 肌色美品 25万円
シルバーリキ 肌色美品 35万円(ゼウスの森より引用)

・押し入れを探せ!
うっひょーッ! これらを持っていれば軽くひと財産稼げるレベル。もしも子どもの頃にキン消しを買っていた人は、とりあえず実家の押し入れを引っくり返して、1個でも残っていないか確認した方が良いかもしれないぞ!!

・マンモスマンが108万円ッ!!
ちなみに高額で販売されていた商品のひとつに、マンモスマン(肌色)がある。商品説明を見ると、この商品は消しゴム界の王様と呼ばれており、希少価値が高い上に美品だったために、なんと108万円で販売されたそうだ! マジかよッ、こうなると知っていれば、大事に保管しておくべきだったーーッ。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2014年10月27日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。