【えっ】海外で「日本では美少女のウンコを食べるのが人気」という噂 / 海外サイト「野菜と指定の食物だけを与えた少女のウンコ。1食500万円」

【えっ】海外で「日本では美少女のウンコを食べるのが人気」という噂 / 海外サイト「野菜と指定の食物だけを与えた少女のウンコ。1食500万円」
       
人づてに広まるありそうでなさそうな奇怪な噂を “都市伝説” と呼ぶ。「ほっといてくれよ」とつぶやく人面犬から、「豊かなお胸を見つめると健康になれる」というものまで様々。海外でよく聞く「日本には “女体盛り” という文化がある」も、そのひとつだろう。

いま、日本人から言うと「マジかよありえねーよ!」と言いたくなる噂が海外で一人歩きしているようだ。それは「日本における最高級料理は12歳くらいの処女(おとめ)のウンコ」というもの。さらに「密かに人気で、海外からもウンコを求めて来日者続出」など、都市伝説の一歩手前まで広がろうとしている。

・「ウンコ料理伝説」の衝撃の内容
2015年1月、大拡散を始めた「日本人は美少女のウンコを食べる伝説」。台湾メディアが報じたものによると、その内容をザックリまとめると以下のとおりだ。

1.会員制のレストランが提供。半年前に予約、好みの美少女とフレーバーを選ぶ。

2.選ばれた少女は2カ月間野菜のみを食し、次に指定されたフレーバーの食品のみを食べる。トマトならトマト、メロンならメロンを1日三食食べ続ける。

3.半年後、当日、少女は丸い穴が空いた机の上に座り排泄。ウンコをお皿でキャッチし、そのまま客に提供。客はスプーンですくって食す。

……とのことである。なお、ウンコ料理の生産者となる少女は、12~13歳くらいの初潮を迎えた穢れ(けがれ)なき乙女だそう。ちなみにお値段は500万円らしい。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【えっ】海外で「日本では美少女のウンコを食べるのが人気」という噂 / 海外サイト「野菜と指定の食物だけを与えた少女のウンコ。1食500万円」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    またチョンの成りすましか

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月2日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。