【世界美女探訪】政治家は現役女子大生! デンマークの “ニキータ・クラストルゥプ” さん(20)こそが「真のセクシーすぎる政治家」である

【世界美女探訪】政治家は現役女子大生! デンマークの “ニキータ・クラストルゥプ” さん(20)こそが「真のセクシーすぎる政治家」である
若者の政治離れが止まらない、そう言われるようになって久しい。実際は政治離れというより「投票離れ」であるという意見もある。

それはさておき……どんな政治ポリシーを持つ人でも思わず釘付けになってしまう “政治家” が世界中で話題となっている。彼女の名は、ニキータ・クラストルゥプさん(20)。なぜ、こんなに注目を浴びるのか……それは彼女の姿を見れば一目瞭然だ!

・デンマークの現役女子大生政治家・ニキータさん
あの米国が誇るセクシー界の聖典『プレイボーイ』で「美しすぎる政治家」として取り上げられ、大注目されたニキータさん。彼女は、デンマークのコペンハーゲン大学で修辞学を学ぶ20歳、つまりピッチピチの現役女子大生である。

えっ、女子大生が政治家ってどういうこと? 実は、彼女は2012年から保守党の青年組織の会長を務めている。議員でこそないものの、国の政治に関わっているのである。

・ハリウッド女優並の大胆ドレスがスゴイ
そんな彼女のプロフィール写真を見てみると……ほう! 意思の強そうな眉と聡明さをたたえた青い瞳が印象的だ。クールなように見えて、一方で笑うとキャメロン・ディアスのようなキュートなビッグスマイル! コリャ文句なしに美人ですなぁ!! 

さらに……さらに! 政党のパーティで見せた艶やかな姿にドキッ!! ちょうどかの「胸開きタートル」のタテバージョンとも言うべき、お胸の部分がパックリ開いた大胆なドレスで登場したのだ。

あわせて読みたい

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。