ロッテリア1店舗でしか買えない幻の超限定バーガーを食べてみた! タルタルベーコンエッグバーガー

ロッテリア1店舗でしか買えない幻の超限定バーガーを食べてみた! タルタルベーコンエッグバーガー

ロッテリアが新作ハンバーガーとして発売した、はみだしステーキバーガー。840円という価格ではあるが、サンドされているステーキのボリュームが凄まじく、バンズ(パン)からはみだすほどの大きさとなっている。

そんな話題沸騰中のロッテリアだが、たった1店舗でしか売られていないハンバーガーがあるのをご存知だろうか? 500店舗以上あるロッテリアだが、そのうちの1店舗でしか販売されていないハンバーガーがあるのだ。これぞ、まさに幻の超限定ハンバーガーと言っていいだろう。

そのハンバーガーの正体は、タルタルベーコンエッグバーガー(390円)だ。これはロッテリア・新宿小田急エース店でのみ食べられる超限定ハンバーガーで、この店に行かないと食べる事ができないうえ、大々的にPRしていないため知る人も少ない。

レタスと厚切りベーコン、半熟目玉焼き、そしてビーフパティ(ハンバーグ)がサンドされており、ロッテリア特製のタルタルソースがたっぷりと入っているのが特徴だ。当編集部は実際にタルタルベーコンエッグバーガーを食べてみたのだが、言葉にできないほど美味しい!

特に絶賛したいポイントが、半熟目玉焼きとタルタルソースの最強タッダだ。口の中で半熟の黄身がタルタルソースと合わさり、濃厚と濃厚が相乗効果を生み出して今までにない超ディープな美味しさを奏でているのである。塩味を強くしたり、辛さを増したり、鋭い味付けをすることで美味しさを出そうとしているハンバーガーが多くあるなか、このタルタルベーコンエッグバーガーは素材の味を120パーセント生かした価値のあるハンバーガーといえる。


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2010年11月30日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。