2歳の幼女がクレーンゲームに閉じ込められた!

2歳の幼女がクレーンゲームに閉じ込められた!

通称「UFOキャッチャー」として親しまれているクレーンゲーム。その中に2歳の子どもが閉じ込められる事故が発生したと、英METROが報じた。

場所はアメリカ・ペンシルベニア州にある、とあるスーパーのおもちゃコーナー。抽選会に夢中になっていた母親が目を離したわずかな隙に、2歳の女の子はクレーンゲームの筐体の中に入り込んでしまったらしい。

「やけにリアルな人形だな」
「ちょ……動いてるぞこの人形!」
「これは人形ではない。人間だ! 少女だ!」

と、周りにいた人達により、幸いも少女はすぐに発見。すぐさま係員がかけつけ、ガラスを開けて救助を試みたが、少女はぬいぐるみが落ちる穴にスッポリとハマってしまっており、素人の手での救助はお手上げ状態。

すぐさま911通報をし、レスキュー隊が到着。クレーンゲームを破壊して、15分後に少女は無事に救出された。

見物客らは「どうやって中に入り込んだんだろう……」、「たぶんぬいぐるみが出てくる穴から入って、登ったんだろうけども」と話しながらも、「とにかく無事に出てこれてヨカッタ!」と安堵の表情。

ちなみに救出されている間、少女は泣くこと暴れることもなく、落ち着いてクレーンゲーム筐体の中に収まっていたという。そう、まるでぬいぐるみのように。

(文=GO
screenshot:metro.co.uk


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2010年12月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。