米国の鹿ハンター、森林に生息する謎の怪物を激写!!

米国の鹿ハンター、森林に生息する謎の怪物を激写!!

アメリカの鹿ハンターが、森の中に生息する謎の怪物の姿をカメラに収めた!

撮影場所は米国ルイジアナ州、モーガン市近郊のバーウィック。撮影時間は深夜である。この写真を撮影した直後、なぞの怪物は鹿ハンターのカメラを強奪! 後に周辺を調べたところ、薄汚れたSDカードが残されていたのだという。

そしてそのSDカードを持ち帰りPCで再生したところ、怪しく目を光らせた怪物の写真が残されていたのだ!

この画像に対し海外のネットユーザーたちは

「明らかにウソだろこれ」
「スパイダーマンだろこれ」

…などと、おおむね疑いの視線を向けている。しかし鹿ハンターは「絶対にウソじゃない! マジだ!」と、デマ説を断固として否定。

それにしても、デジカメを強奪しながらもメモリーカードを残しておいてくれるとは、なんとも心優しき怪物である。もしかしたら盗品をオークションで売りさばく怪物なのかも知れないし、単にデジカメマニアの怪物なのかも知れない。

いずれにせよ、真相は薄暗い森林の闇の中だ。

(文=GO
screenshot:dailymail.com


画像をもっと見る

●関連記事

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2010年12月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。