オッサンが美容院で「BLEACHの久保帯人先生みたいにしてください」と言ったら間違えてただの変態みたいになった件

オッサンが美容院で「BLEACHの久保帯人先生みたいにしてください」と言ったら間違えてただの変態みたいになった件

モテたい一心で先日 L’Arc-en-Ciel の「Hyde」さんに変身した佐藤記者。Hydeパワーでモテるようになるかと思いきや……まったくモテなかった!

彼がなぜモテなかったのか考えた結果「イケメン度は近いものがあるが、歌手と記者では職業が違いすぎて違和感が出てしまった」ということらしい。

そこで次に何に変身したらいいのか筆者が聞かれたので「最近若い子に人気のBLEACHの作者・久保帯人先生なんかいいんじゃないすか? イケメンだし。」と適当に返事をしたところ、佐藤記者は「かしこまり!」と言いつつ、すぐに久保帯人先生になるべく編集部を飛び出していった。

一時間ほど経過したとき、ふと何か悪い予感がした。そうだ、筆者がつい最近まで久保帯人先生だと勘違いをしていた「KBTIT」になってしまうのでは……というもっともありえない事態である。

佐藤記者がいつものように「久保帯人先生になった!」と勘違いしたままKBTITになり、久保帯人先生だと周囲に言いふらしたら……非常に久保帯人先生に申し訳ないことになること間違いなしだ。

最悪の事態を避けるべく、いつもお願いしている美容院へ急行したのだが……時すでに遅かった。すでに佐藤記者はKBTITの画像を美容師さんに見せ、メッシュのタンクトップを着てKBTITに変身してしまっていたのである。

「お~いい格好だぜぇ! これで若い子にもモテモテや!」とあまりにノリノリなので非常に言いづらかったのだが、勇気を出して「佐藤さん、それ久保帯人先生ちゃう、KBTITや!」と説明すると、「うっそだろお前!」と大激怒。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2015年7月31日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。