大桃美代子さんがTwitterで元夫の不倫を暴露 / 不倫相手は麻木久仁子

大桃美代子さんがTwitterで元夫の不倫を暴露 / 不倫相手は麻木久仁子
拡大する(全1枚)

タレントでありニュースキャスターの大桃美代子さんが、前代未聞のスキャンダル暴露コメントをして物議を醸している。大桃さんはコミュニケーションサービスTwitterの公式アカウントで、元夫がタレントの麻木久仁子さんと不倫していた事を暴露したのだ。大桃さんはTwitterに、以下のような暴露コメントを掲載している。

・大桃美代子さんのTwitterコメント(2010年12月19日深夜)
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

大桃さんの元夫は2009年11月に大桃さんと離婚。麻木さんは結婚していたが2006年3月に離婚したため独身。つまり、元夫は大桃さんと夫婦生活を送っていたなかで、離婚前(2009年11月よりも前)に麻木さんと不倫関係にあったことになる。

もちろん、これは大桃さんのコメントであり元夫や麻木さんの意見や真実を聞かないと断定できない事だが、常識的に考えて嘘やジョークといった内容とは思えない。また、大桃さんと麻木さんは農林水産省のイベントに参加し、ツーショット写真が撮られていた過去がある。なんとも皮肉なものである。

その書き込みの直後に大桃さんはTwitterで「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」とコメントしている。海外に傷心旅行でもするのだろうか? 情報が少ない現状では事実は謎のままだが、少なくとも大桃さんの心が深く傷ついたのは確かなようだ。


当時の記事を読む

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月20日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。