【過激な自己PR動画】美女がノーブラで “胸の内” をさらけ出してキャスター職をゲット

【過激な自己PR動画】美女がノーブラで “胸の内” をさらけ出してキャスター職をゲット

就職面接などで自分自身をさらけ出すのは、なかなか難しいもの。少なからぬ人が、「面接官にいい印象を与えたい」といった気持ちから自分の本音を胸の奥にギュッと押し込み、建前を並べてしまいがちだ。

そんな日本の就職活動事情を、これから紹介する女性が目にしたら、きっと「ぬるい!」と感じるのではないだろうか。なぜなら、その女性は誰にも真似出来ない方法で、自分の “胸の内” をさらけ出したのだから。……正確には、“胸の内” ではなく、“お胸の内側” だが、細かいことはどうだっていいだろう。

ネット上にアップされている動画と併せて、ハンパなく気合いの入ったその女性を紹介しよう。

・アルバニアの美女
女性の名前は、エンキ・ブラカジさん。アルバニアの首都・ティラナ出身の21歳だ。学生である彼女は、ニュースキャスターの職をゲットすべく、アルバニアのテレビ局が行うスクリーンテストを受けることになった。これは、応募者が実際にカメラの前でニュースの原稿を読み上げるというもの。

そのテストで、彼女は強烈な自己PRを採用担当者にぶちかました。といっても、ニュースの原稿を無視して、自分の思いのたけをぶちまけたのではない。ニュースはしっかり読んでいる。実にしっかりと読んでいる。しかし、それと同時に自分の胸の内、いや、お胸の内側をさらけ出したのだ。

一体誰が、こんな方法で自己PRする応募者の存在を予想しただろうか。“男は背中で語る” とよく言うが、彼女はお胸で語ったのである。「何が何でも、ニュースキャスターになりたい」という熱意を! 

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2015年9月27日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。