セクシー声優・平野綾の300枚のサイン色紙が「心がこもっていない」と批判され炎上寸前

セクシー声優・平野綾の300枚のサイン色紙が「心がこもっていない」と批判され炎上寸前

セクシーな水着姿を披露したり、テレビドラマやバラエティ番組などにも出演している人気声優の平野綾さんが、インターネット上で炎上寸前の状態となっている。以前、平野さんはタクシー暴走騒動や脱税疑惑などで注目を集めていたが、今回はどんな出来事が原因で炎上しかけているのか!?

平野さんはイベントで配布するサイン色紙を300枚書いたのだが、その報告としてTwitterに「300枚あっという間に書き終わりました」と書き込み。するとインターネットユーザーたちが「全く心の篭ってないサインの価値」や「相変わらず自爆するのが上手いなあ」と反応し、物議をかもしているのである。つまりインターネットユーザーたちは、「あっという間に書くサインに心がこもっているはずがない」と感じたようだ。

・インターネットユーザーの声
「あっという間って表現はふさわしくないわな。それぐらいわかりそうなもんだけど」
「別にいいだろ。心込めてサイン書いてるやついねーよ」
「事務所とめてー はやくパソコンとりあげてーw」
「書く速さ自慢してるだけなんだから許してやれよ」
「1枚だけ書いても心がこもってないかもしれないし、300枚書いても心がこもってるかもしれない」
「サインってもともと早く書くためのもんなんだが」
「領収書といい、あっという間といい、なぜ余計な一言をつけてしまうのか」
「丁寧な仕事しろよ」
「ていうか、サインを自分で書いてる時点で偉いほうだろ」
「一枚一枚違うメッセージ入れるとか出来ないわけ?」
「サインとか速さ自慢する奴にろくなのはいない」
「オタはゆっくり書けば心がこもってるとでも思ってるのか?」
「心を込めたら自然と遅くなるだろ」
「何の意図であっという間に終わったことをアピールしたのか」
「まぁ書く側があっというまに終わったとか言うもんじゃないとは思うが」
「なんか典型的な他人の気持ちが分からないタイプだな。ここまでだと清々しくもある」
「サインって本人の目の前で書いてもらうことに価値があると思ってるんだけど」
「心をこめるとかwオカルトかよw」


あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月13日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。