生放送中に銀行強盗が戻って来た!! 予想外の展開がカメラに収められる / リポーターも大わらわに!

生放送中に銀行強盗が戻って来た!! 予想外の展開がカメラに収められる / リポーターも大わらわに!

映画やドラマとは違い、筋書きがない生放送や生中継では、予想外の出来事が起こりがちだ。それが本番の魅力とも言えるが、あるニュース番組の生中継で、トンでもないハプニングが起きたというので紹介したい。

レポーターが銀行強盗事件を取材しているところへ、なんと犯人が再び銀行を襲うために戻って来たのだ!! まさかの出来事に大わらわするリポーターと、スタジオの掛け合いがナイスな動画は、「Minnesota Bank Robbed During Live TV Report」で確認できるぞ!

・銀行強盗事件の生中継で、犯人が現場に再登場!
米アイオワ州メイソン群区の地元テレビ局KIMTが、ミネソタ州ロチェスターで起きた銀行強盗事件を生中継で放送していた時のこと。

リポーターが、「ちょうど24時間前に、この銀行で……」とカメラに向かってリポートを開始し始めた時、背後の銀行から従業員が駆け出して来た。そして、リポーターに「銀行強盗が戻って来た!」と、ある方向を指差すではないか!!

・思いもよらない出来事にリポーターが大慌て!!
一瞬、何が起きているのか飲み込めずにキョトンとしていたリポーターだったが、「銀行強盗だ! あ~~……皆さん、これ生中継です! 銀行員の情報では、さっき銀行強盗が戻って来たとのことです。警察に通報しないといけないので、ちょっと行ってきます。それではまた!!」と、あたふたとカメラの前から消えてしまった。
ロケットニュース24の記事をもっと見る 2015年12月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。