ベッキーさんの不倫騒動を受けお笑い芸人ハマカーン『浜谷健司』さんは「下衆の極み!」と言うのか事務所にコメントを求めた結果

ベッキーさんの不倫騒動を受けお笑い芸人ハマカーン『浜谷健司』さんは「下衆の極み!」と言うのか事務所にコメントを求めた結果

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動が発覚した、タレントのベッキーさん。自身初のスキャンダルだけに大きな話題を集めているが、「下衆の極み」といえばお笑い芸人ハマカーン「浜谷健司」さんの代表ギャグである。

おそらく今回の騒動を受け、浜谷さんのもとへは多くの報道陣が詰めかけると予想されるが、いち早く浜谷さんからコメントをもらうため、ハマカーンが所属するケイダッシュステージに問い合わせてみたのでご報告したい。

・ハマカーンの代表ギャグ「下衆の極み!」
まずハマカーンとは、2000年に結成された浜谷健司さんと神田伸一郎さんによるお笑いコンビである。THE MANZAI 2012で優勝したことはあまりにも有名だが、その際ハマカーンを一躍ブレイクさせたギャグが「下衆の極み!」だ。

・所属事務所に問い合わせてみた
このギャグが「ゲスの極み乙女。」のバンド名の由来ではないようだが、今回の騒動について、浜谷さんにコメントを求める報道陣が多いことは容易に予想される。そこで所属事務所のケイダッシュステージに、いち早くコメントをもらえないか問い合わせてみることにした。以下が筆者と担当者のやり取りである。

筆者:「誠に恐れ入りますが、今回のベッキーさんの不倫騒動について、御社に所属されているハマカーン・浜谷さんにコメントをいただきたいのですが……」

担当者:「ええっと……概要がわかりかねるのですが」

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。