【またかよ】佐賀県観光連盟のPR動画「佐賀はハイレグ?」がマジでふざけてる / 県民は激怒して良いレベル

【またかよ】佐賀県観光連盟のPR動画「佐賀はハイレグ?」がマジでふざけてる / 県民は激怒して良いレベル

皆さんは覚えているだろうか? 2015年1月に佐賀県の観光連盟がめちゃめちゃふざけたPR動画を公開したことを。アレを見たら、大抵の男性は穏やかな気持ちではいられないはず。ふざけんなッ! とパソコンやスマホの前で思わず声を上げた人もいるだろう。

あれから1年を経て……。またやりやがった! 佐賀県観光連盟はいちいちエッジを効かせすぎてる。「佐賀はハイレグ?」ってなんだよッ!!

・タイトルからふざけてる
同連盟は2016年3月25日、新しいプロモーション動画「佐賀はハイレグ?~We are “Hi-LEG BEAUTY”~」を公開した。すでにこのタイトルだけで、県民は激怒して良いレベル。

・フラッシュダンスのようなシーン
実際に動画を見てみると、1983年公開のアメリカ映画『フラッシュダンス』を彷彿とさせるシーンから始まる。この映画は、プロダンサーを目指す女性のサクセスストーリーだ。古びたスタジオで踊る主人公アレックスの姿が印象的なのだが……。そのシーンを思わせる場面から始まった。

・またかよッ!!
レオタードの女性(?)の姿と共に、「佐賀、それはハイレグのように美しい」と英語のナレーション。何を言っとんねん、すでに意味がわからない。最後まで見ていると……。

またかよッ! 見覚えのある展開と思ったら、まただった! 詳しくは動画で確認して欲しい。本当に佐賀県民は、そろそろ一言いった方が良いと思うぞ。それにしても、この動画に登場する人物は、身体が美しすぎる気がするのだが……。

参照元:Hi-res AUDIO/4K VIDEO SAGAYouTube
執筆:佐藤英典

この記事の動画を見る

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2016年3月25日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。