須藤元気さんが復活!『WORLD ORDER』が100人以上のダンサーと渋谷で新パフォーマンスを披露

須藤元気さんが復活!『WORLD ORDER』が100人以上のダンサーと渋谷で新パフォーマンスを披露

元格闘家の須藤元気さんがプロデュースするダンスパフォーマンスユニット『WORLD ORDER』。独特な世界観で表現するダンスは、日本のみならず海外にもファンを持っており、これまで公開してきた動画はどれも高い評価を得てきた。

そして先日、そんな彼らの新作が公開されたのだが、なんと須藤さんが限定復活! 2015年10月の作品を最後に引退し、プロデューサー業に専念していた彼が、渋谷の街で新パフォーマンスを披露しているぞ!!

・東急電鉄とのコラボ
今回の新作動画「WORLD ORDER “HAVE A NICE DAY ” Shibuya Ver.」は、東京急行電鉄株式会社とのコラボとして制作されたものだ。東急沿線紹介サイト「TOKYU PLUS」と連動しており、外国人観光客にもわかるように作られているのが、大きな特徴となっている。

・今までと違う作風
さっそく、動画を覗いてみると……『WORLD ORDER』は100人以上のダンサーと大規模なパフォーマンスを披露している。そのダンスは相変わらず言葉不要。表情も秀逸で、彼らにしかできない唯一無二の世界を作り出しており、あっという間に引き込まれてしまう。

また、秋葉原verでも使われた楽曲『HAVE A NICE DAY』も心地よく、動画を見ているだけで元気が湧いてくる。もちろん、ネット上ではすぐに拡散され、次のようなコメントが寄せられていた。

・ネットの声

当時の記事を読む

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月3日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。