【ブレイク目前】今聴くべき演歌・歌謡曲の若手女性アーティスト5選

【ブレイク目前】今聴くべき演歌・歌謡曲の若手女性アーティスト5選
       

全国の演歌ファンの皆さま、お待たせしました! 先日お伝えしたおススメの若手男性アーティストに続き、今回は女性編であります!

まず皆さまに訴えたいのは、彼女たちは演歌・歌謡曲を唄う歌手であるということ。明日のスターを夢見て日夜、日本中を駆け巡りながら頑張るその姿は、まさに大和撫子! 健気な彼女たちに世の男性ファンはメロメロなのであります。それでは、魅力満載のおススメ女性歌手5選をどうぞ!

・市川由紀乃(いちかわ ゆきの)
トップバッターの市川由紀乃は、今もっともブレイクを期待されている若手の一人であります。170cmという高身長な和風美人で、表現豊かなその歌声からは気品すら感じさせますが、お笑いが大好きで、たまに思い入れのある芸人をブログで語ることも。歌と笑顔を大事する、とても素敵なお姉さん歌手なのです。

・丘みどり(おか みどり)
クッキリした目鼻立の可愛い彼女の名は丘みどり。元々アイドルユニットに所属していましたが、2005年に幼い頃から夢だった演歌歌手に転身するという、演歌を愛するDIVAなのであります。デビュー当時はミニスカにヘソ出しのスタイルで注目を集めていた彼女……ところが、現在は大人な歌手に変身し新たなファンを獲得中。新曲『霧の川』で大ブレイクを狙っているのであります!

・西田あい(にしだ あい)
「昭和歌謡を歌い継ぐシンガー」こと西田あい。十代の頃、地元・鹿児島県の「平尾昌晃ミュージックスクール」に入門し、その会長作曲家・平尾昌晃のプロデュースによって2010年デビューしたのであります。個性ある艶っぽい歌声で人気ですが、

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月27日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。