【閲覧注意】思わずビクッ! 恐怖映画のヤバいシーンを厳選した動画がトラウマ不可避

【閲覧注意】思わずビクッ! 恐怖映画のヤバいシーンを厳選した動画がトラウマ不可避

夏になると、ついつい見てしまうのが恐怖映画だ。周囲から「あれはマジヤバいよ」なんて聞いたら、怖いもの見たさで興味津々。その結果、夜中にトイレへ行けなくなった経験をした人もいることだろう。

さて、そんな夏本番まであとわずかだが、思わずビクッとするような動画が公開されていたのでご紹介したい。ズバリ中身は「マジで怖い」と評判だった映画の恐怖シーン! 再生したら最後……次から次へと恐怖が襲ってくるぞ!!

・恐怖シーン40連発
動画「This Supercut Will Make You Jump (40 Greatest Movie Jump Scares)」には、怒涛の40連発で恐怖シーンが収録されている。どれをとっても非日常的でドキドキハラハラ。もちろん、映像内でも悲鳴がこだましまくる。

・名作多数でトラウマ不可避
今回取り上げられた映画は、世界中を震え上がらせた『エクソシスト』をはじめ、『ディセント』に『ソウ』……といったように、そうそうたる名作が並ぶ。また、ワンシーンだけでその恐怖が伝わってくるから、改めていかにヤバかったのかわかるラインナップだ。

・閲覧注意
もし真っ暗闇の中で、この動画を全画面表示しようものなら眠れなくなること間違いなし。暑さを吹き飛ばすことはできるが、逆に冷えすぎてしまうかもしれないので、閲覧には注意しよう。恐怖ものが苦手だけど見たいという人は、明るい場所で再生することをオススメするぞ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2016年7月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら