【まず全裸】イギリスのデート番組がヤバイ「最初に6人のブツだけを見せられ1人を除外する」

【まず全裸】イギリスのデート番組がヤバイ「最初に6人のブツだけを見せられ1人を除外する」

世界中にお見合い&デート番組は数あれど、「コレってマズいんでないの!?」と驚愕してしまうような番組が登場した! なんと、まず最初に、候補者のスッポンポンの姿を審査してから、デートする相手を決めるというのである!! まさに、‟裸のお付き合い” との言葉がふさわしい、キョーレツな番組について紹介したいと思う。

相手の素っ裸を見てからデートに出かければ、いよいよという時に、「フタを開けて見たらガッカリ……」なんて事態は避けられるかもしれない!?

・素っ裸を見てから相手を決めるデート番組がキョーレツ!
物議を醸しそうな話題の番組は、イギリスのデート番組『 Naked Attraction:ネイキッド・アトラクション』だ。そのまんま、‟裸の魅力” という意味のタイトルを冠した番組では、デート相手を選択する人がステージに登場し、6人の候補者から1人を選び出すというもの。

まず選択者は、最初に6人の生殖器だけを見せられ、1人を除外する。そして、他の体のパーツを見せられる度に、候補者の1人を排除していき、最後に残った人とデートに出かけるという仕組みだ。もちろん、テレビなので見せてマズい部分にはボカシが入るが、候補者を選ぶ当人は、しっかり ‟ブツ” を眺めてから選択することになる。

・個々を定義づける全ての物を取り除いたらどうなる!?
そして、候補者が最後の1人に絞られたら、今度はちゃんと服を着込んでデートに出かけ、性格的な相性などを見極める……という訳だ。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2016年8月1日のライフスタイル記事
「【まず全裸】イギリスのデート番組がヤバイ「最初に6人のブツだけを見せられ1人を除外する」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    女性側も初めから全てを見せるべきだろう、そうしたら男性側も数名自主的に見切れる。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら