【これは恥ずかしい】生放送中に男性リポーターが美人お天気お姉さんに突然のキス! → 拒絶される

【これは恥ずかしい】生放送中に男性リポーターが美人お天気お姉さんに突然のキス! → 拒絶される

生放送中には、予期せぬことが起こるもの。ガチャピンが消えてしまったり、天気予報士が立ちションをかましてしまったり……ああ、カメラの中には魔物が棲んでいるのね。

この度も、生放送中に “予期せぬこと” が起こったようだ。なんとニュース番組中に、男性リポーターが気象予報士の女性にキスをしようとしたところ、堂々拒絶されてしまったというではないか! そもそも、なぜ男性はキスをしようとしたのかな?

・産休に入る気象予報士に……男性がキス!
オーストラリアの『チャンネル・ナイン・ニュース』で、問題のシーンが放送された。産休に入る気象予報士レベッカ・ジャッドさんが、しばし番組を離れる挨拶をしている最中のことだ。その様子は YouTube動画『Awkward! Tony Jones once again, rejected by Bec Judd.』に収められている。

最初のうち、ジャッドさんは番組キャスターの男性と別れの会話を交わしていたのだが、そこにスポーツリポーターのトニー・ジョーンズさんが登場。

ジョーンズさんは、ジャッドさんの肩に手をまわして、2人の会話に参加。和やかに話していたのだが、突然、彼女の頬にさよならのキスを試みた! しかしジャッドさんに身をかわされて、失敗。サラリと拒絶されてしまったのだった。

・ジョーンズさん「恥ずかしかった」
その後、スタジオ内の3人は笑顔で取り繕っていたが、ジョーンズさんにとって恥ずかしい瞬間だったことは間違いない。その証拠に、彼は番組後に「恥ずかしかった」とツイート。対するジャッドさんからは、「あなたのこと好きだって、知ってるでしょ?」とフォローのツイートが入っている。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2016年8月4日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら