【何があった】IKEA のイスから “大事な部分” が抜けなくなった男性 / ネット上でも「こんな偶然があるのか」と驚きの声

【何があった】IKEA のイスから “大事な部分” が抜けなくなった男性 /  ネット上でも「こんな偶然があるのか」と驚きの声

安く、オシャレな IKEA の家具は、世界中で使われている。けれども壊れやすかったりと、ちょっと難点もあるようだ。今回も IKEA の椅子に男性の “大事な部分 TAMA” が挟まれた大惨事が起こったのだとか。

T、TAMA が……そりゃあ痛そう。男性も IKEA に “文句” を言ったようだが、どうやら男性の使い方も悪かったみたい。一体、どんな座り方をしたのかしらん?

・ノルウェーの男性、IKEA のスツールに TAMA を挟まれる
ノルウェーに住むクラウス・ジャールスタッドさん(45)が、IKEA ノルウェーの公式 Facebook に「Marius」というスツールの文句を書き込んだ。

なんでも膝を怪我した彼は、スツールに座ってシャワーを浴びていたという。しかしシャワーが済んで立ち上がろうとしたとき……スツールに TAMA が挟まれていることに気が付いたのだ!

・スツールにあいた穴に TAMA が
でもスツールに TAMA が挟まれることは、そうそうないはず。スツールの、どの部分にどうやって TAMA が挟まれたのだろう?

IKEA のサイトで「Marius」をチェックしてみると……あ! これか!! スツールの座る部分に、小さな穴がいくつもあいている。なるほど、この穴に TAMA が入ってしまったのか。


そう、穴にハマった TAMA がシャワーで温められて膨張したため、抜けなくなってしまったのだ。だがその後、濡れた体が冷えたことで TAMA も収縮し、ジャールスタッドさんは無事に穴から抜け出すことができたのだった。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2016年9月10日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら