アルバイト求人「an」が死神を募集中 / 報酬は6万円とりんご

       
アルバイト求人「an」が死神を募集中 / 報酬は6万円とりんご

死神のアルバイトやりませんか? 株式会社インテリジェンスが運営するアルバイト求人情報サービス「an」が、そんな衝撃的な募集を呼びかけている。冗談と思いきや、どうやら至って真剣のようだ。

一体、死神のバイトとはどういうことなのか。死神になってみたいという人がいるかどうかも不明だが、とりあえずその詳細をお伝えしよう。

・映画のPR
バイトの報酬は6万円とりんご。それを聞いたらわかる人も多いだろう。そう、りんごといえば死神リュークの大好物! 今回の募集は、10月29日に公開予定の映画『デスノート Light up the NEW world』に関するものである。

もし採用された場合、死神リューくんとなり、PRキャンペーンに参加。やることは、たったそれだけとなっている。その開催地は東京、名古屋、札幌、福岡の4つ。各地域、1名の募集で出演者と共にイベントを盛り上げ、機会があればお客さんとの交流……もしかすると出演者と共に取材を受けるチャンスがあるかも……とのことだ。

・募集期間
実施日に参加が可能で、なおかつ地上に降臨した死神になれる人であれば、誰でも応募することができる。興味がある人はもちろん、デスノートが好きな人、死神が好きな人、ただ単にりんごが好きな人でもOKだ。

ちなみに募集している期間は、2016年9月12日から25日の23:59まで。当選者の発表は28日となっているので、我こそは……という人は応募してみてはいかがだろうか。

参照元:an「死神募集」
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. アルバイト 大阪

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。