コンドームの代わりにビニール袋を使ったカップルが病院行きに

コンドームの代わりにビニール袋を使ったカップルが病院行きに

今や人類に欠かせないコンドーム。だが、これからお伝えする話を知れば、コンドームの大切さをより痛感することになるだろう。

あるカップルが、コンドームの代わりにビニール袋を使ってコトに及んだところ、怪我をしてしまったというのだ。一体なぜ、彼らはビニール袋を使ったのか? また怪我の具合はどうなのか? 詳細をお伝えしたい。

・ベトナムの大学生カップルがビニールを使って病院へ
この度、コンドームの代わりにビニール袋を使用したのは、ベトナムの大学生カップル。2人はビニール袋を使って行為に及んだことで怪我を負い、病院行きになってしまったそうだ。

普通のビニール袋には、コンドームほどの弾力性がなく潤滑油もついていないため、両方の “大切な部分” が擦れて、出血してしまったということである。

・理由は「恥ずかしすぎて買いにいけなかった」
病院で傷を消毒され、抗生物質が与えられた2人の怪我は、そこまで深刻なものではなかったそう。

「よかった!」と思いつつも、なぜ彼らがビニール袋を使ったか疑問が残る。『indy100』が伝えるところによると、その理由は……2人共恥ずかしすぎてコンドームを買いに行けなかったから! ああ、その気持ちちょっと分かるなあ。

・多くの若者が「コンドームを買うのは恥ずかしい」と感じている
しかし、そんな甘酸っぱい気持ちになれるほど、話は簡単ではないもよう。『The Guardian』によると、ベトナムでは社会的なレッテルを恐れて、コンドームを買えなかったり、カップル間で避妊について話し合うことができないでいる若者が大勢いるのだとか。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2016年9月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら