ネット民が明かした『男子トイレで起こる恥ずかしいコト』色々 「隣の人の尿が飛び散って来た!」など

ネット民が明かした『男子トイレで起こる恥ずかしいコト』色々 「隣の人の尿が飛び散って来た!」など

個室で用を足せる女性用公衆トイレとは違い、空間がオープンな男性用公衆トイレでは、女性が知り得ぬドラマが繰り広げられることがあるようだ。

そこで、あるユーザーが海外掲示板Redditで、「男子トイレで起こる恥ずかしいコトを教えて」と投稿したところ、数々の回答が集まったので、筆者が実際に聞いた話を交えながら紹介してみたいと思う。

1. チラ見でブツのサイズを比較
敷居で隣のトイレが見えないようになっているし、滅多には起こらない事とはいえ、男性は人生で最低一度ぐらいは、隣の人に「チラ見でブツのサイズを比較される」ことがあるのだとか。

ちなみに筆者の男友達は、発展途上国に旅行した時などはトイレに敷居がなく、横の人にチラチラ見られたと話してくれたことがある。

2. 手を洗わない奴
男性は小をする時に両手でムスコを支える訳だが、それなのに、手を洗わずに出ていく人を見ると気まずい気分になるらしい。しかも、その人がトイレを出た後に、次に自分がドアノブを触ることを考えたら、「ちゃんと手を洗えよ~!」と文句をつけたくなってしまうようだ。

3. 隣の人の尿が飛び散って来た!!
筆者の男友達がスペインを旅行した時に、バーで用を足した時のこと。なんでも、そのバーのトイレには敷居がなく、用をしている時に酔った隣の男が話しかけてきたのだそう。

そして、話している間に隣の男性が、顔と体を男友達の方に向けたため尿が飛び散って来て、大変な思いをしたことがあると語ってくれた。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2016年11月29日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。