生放送中に突然プッツン! ブチギレして回転したまま退場

生放送中に突然プッツン! ブチギレして回転したまま退場

テレビの生放送には何かとトラブルがつきものだが、そのほとんどが人為的なものであり、ちょっとしたミスをして放送事故になってしまう場合が多い。しかし、人為的とはいえまったく予想不可能な放送事故もあり、今回紹介する放送事故もそのひとつである。

なんと、生放送中に突然ゲストが暴れだし、飛んだり跳ねたりしながら地面を回転してスタジオから退室してしまうという放送事故が発生したのだ。何の前触れもなく突然叫びだして回転しまくるゲスト。さすがのベテラン女子アナウンサーもア然である。

この番組はトルコのCANELIテレビが放送したもので、突然プッツンして回転する男性は、THE ROLLING MANと名づけられたようだ。討論番組のようなので、何かしら答えにくい質問をされ、追い詰められた上でのプッツンだったのかもしれないが、これはちょっとやりすぎである(その動画はこちら)。
 

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2009年4月29日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。