同窓会に美人ダンサーを行かせた女性! 自分自身は欠席

       

同級生たちを驚かせるため、自分の代わりに美人ダンサーを同窓会に出席させた女性が話題になっている。この女性はコメディ作家のアンドレアさん(31歳)で、まったくの別人に変貌した自分を見て、同級生がどう思うのか反応を見たかったようなのだ。

アンドレアさんは雇った美人ダンサーに対して徹底的に自分のことをいろいろと教え、教育したという。また、同窓会が開かれるホテルの部屋を予約し、無線機で現場の状況をリアルタイムに確認。美人ダンサーに対してさまざまなアドバイスや要求をし、同級生の中に溶け込ませたのだとか。

ネタばらしをしたあと、同級生は「美容整形をしたのかと思った」と語っていたという。次はぜひとも「性転換しました」と男性を雇ってやってみてほしいものである。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくり海外ニュースはいかが?

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年4月30日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。