ニュース番組で女子アナの “油断しきった姿” がお茶の間に流れて放送事故 → その直後の驚きっぷりが「プライスレス」だと大反響!温かい励ましの声も

ニュース番組で女子アナの “油断しきった姿” がお茶の間に流れて放送事故 → その直後の驚きっぷりが「プライスレス」だと大反響!温かい励ましの声も

誰だって、四六時中笑ってなんかいられない。ハリウッド俳優だって、アイドルだって、女子アナだって、ボーッと “魂抜けてます” ってときがあるはずだ。 まあ、スクリーンやテレビ画面で、そんな姿を目にする機会は滅多にないんだけどね……ってちょっと待って!

なんとこの度、あるアナウンサーが、生放送中に油断しきった姿を披露してしまったのだとか。しかもその直後の驚きっぷりも話題になっているそう。彼女は一体どう油断して、どんなふうに驚いたのか? 動画とともにお伝えするぞ!

・スタジオにカメラが切り替わった瞬間……
話題となっているのは、アナウンサーのナターシャ・エクセルビーさん。オーストラリア国営放送ABCのニュース番組で、素材映像からスタジオにカメラが戻ったときのことだ。

きっとエクセルビーさんは、“まだ大丈夫” と油断していたのだろう。テレビ画面がスタジオに切り替わっているにもかかわらず、ぼ~んやりと下を向いたまま、なにやらペンを気にしているぞ……と、そこで彼女はカメラに気付いた!

[facebook url="https://www.facebook.com/ABCMediaWatch/videos/1619682238106249/" /]ヤヤヤヤヤヤバイ! と口をキレイな “オーの字型” に開き、椅子から少し飛び上がり、大きく息を飲んで、ペンも手からこぼれ落とす取り乱れよう。

しかし、それもほんの数秒。すぐに体勢を立て直した彼女は、「次はスポーツです」とニッコリ微笑んで進行を続けるのだった。

あわせて読みたい

ロケットニュース24の記事をもっと見る 2017年4月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら