ファン待望のBTSとホールジーが共演した最新MVが公開
拡大する(全1枚)
BTSとホールジーがパーティーする「Boy With Luv」のミュージック・ビデオが到着した。また、BTSの最新アルバム『ペルソナ』も同日の4月12日にリリースされた。

いくつものティザー映像とともに期待が膨らむなか、待ちに待ったBTS(防弾少年団)の最新アルバム『MAP OF THE SOUL: PERSONA』からのタイトル曲でホールジーとのコラボレーションを果たした「Boy With Luv」のミュージック・ビデオがアルバムリリースと同日の米現地時間4月12日に公開された。

ミュージック・ビデオでは、BTSのメンバー7人が映画館、ダイナー、巨大なピアノの鍵盤、輝くイルミネーションの中ダンスする姿が映されている。どこにでもありそうなセットではあるものの、パステルカラーの衣装に身を包んだメンバーたちは魅力的だ。ビデオの後半では歌手のホールジーも参加してドライブからのダンスへと続く。ホールジーはバックアップボーカルを務めながらもいたるところで絶妙な「oh mu-mu-my」を挟んでいる。

4月12日の週末に始まったコーチェラ・フェスティバルでK-POPグループとして初めて参加したBLACKPINK同様、昨年のアメリカでのBTSの快進撃は凄まじいものだった。米現地時間4月13日土曜日にはアメリカの人気バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』に初出演し、5月4日からはカリフォルニア州パサデナを皮切りにLove Yourself: Speak Yourself ワールドツアーに挑む。