TEAM SHACHI 咲良菜緒、ナイン・インチ・ネイルズがきっかけで気づいたこと

TEAM SHACHI 咲良菜緒、ナイン・インチ・ネイルズがきっかけで気づいたこと
アイドルシーンきってのロック好き、TEAM SHACHI 咲良菜緒が前情報なしで音源を聴き、それが誰の曲かを当てていく企画「TEAM SHAHCI 咲良菜緒のめかくしストリーミング」。連載2回目にして本来の趣旨から外れ、彼女の音楽の趣味を探っていくという色が濃くなってきた。

前回同様、音源を聴いている約1時間半の間、笑顔が絶えない咲良。取材はTEAM SHACHIとして初のツアー「TEAM SHACHI 1st TOUR 2019 ~タイムトレイン かなた~」の真っ最中だったが、疲れは一切見せない元気っぷり。前回の記事の反応を聞いてみたところ、本人が想像しない事態になっていたようで……。

―前回の記事の反応はありましたか?

ホワイト・ゾンビに対する反応がすごかったです(笑)。本当に! 私、ホワイト・ゾンビのことをそんなに知らなかったから、どれぐらい反応があるか予想つかなくて。でも、あれから他のインタビューを受けたときに、「ホワイト・ゾンビに目覚めたんだってね!」って言われれることが多々あって(笑)。

―あはは!

「あ、そこって気になるんだ!」って(笑)。「そんなに引っかかるバンドだったんだ」って思いました。ファンの人もびっくりしてました。「そこかあ!」って。

―まあ、ホワイト・ゾンビに対する反応に食いつく人は40オーバーでしょうね(笑)。 

あと私、ホワイト・ゾンビよりもロブ・ゾンビのほうが好きでした!

あわせて読みたい

Rolling Stone Japanの記事をもっと見る 2019年5月23日の音楽記事

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。