のん主催「NON KAIWA FES vol.2」が2020年2月に開催

のん主催「NON KAIWA FES vol.2」が2020年2月に開催
女優、創作あーちすとの「のん」が2020年2月29日に東京都・EX THEATER ROPPONGIにて「NON KAIWA FES vol.2」を行うことを発表した。

2017年末に初めて開催した「NON KAIWA FES」。「女の子の怒りはパワーになる。音楽で、怒りをパワーにかえろ。」というテーマを掲げている第2回目の出演アーティストは、のんを始めとして、女性アーティスト数組が集結する予定。詳細は後日発表。のんFCではチケットの先行販売が本日から受付開始となる。

・のんからのメッセージ
NON KAIWA FES vol.2の開催を、やっと発表できました。
音楽でなら会話が出来る、そんな気持ちで2017年にKAIWA(RE)CORDを立ち上げ、そしてその年の年末に、KAIWA(RE)CORDの象徴となるフェス、NON KAIWA FES vol.1を始めました。vol.1と言ったからにはvol.2をやりたいと思いつつ、2年以上経ってしまいましたが、来年2020年うるう年の2月29日に実施する事が決まりました。嬉しい! 今から楽しみです。

第1回は、のん以外の出演者は皆さん男性でしたので、今回のVol.2では、女の子まつりで開催したいなと思っています。女の子の怒りはパワー。音楽なら一緒に怒れる。音楽に乗せれば怒りはパワーになる。ポジティブに楽しく怒って、ライブで全部吐き出して、明日からまた頑張ろう! そんな熱く楽しいフェスになるよう尽くしていきます。お楽しみに!

あわせて読みたい

Rolling Stone Japanの記事をもっと見る 2019年11月11日の音楽記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。