GROUPが15年ぶりとなる待望のニュー・アルバムをリリース! 曽我部恵一らからコメントも到着!

GROUPが15年ぶりとなる待望のニュー・アルバムをリリース! 曽我部恵一らからコメントも到着!
拡大する(全1枚)

GROUPが15年ぶりとなる待望のニュー・アルバムをリリース...の画像はこちら >>

メランコリックかつフィジカル、真にエモーショナルな唯一無二のインストゥルメンタルを奏でるバンド、GROUPが帰ってきた、前作『Before Turning Off the Light』以来、じつに15年ぶりとなる待望のニュー・アルバム発売。

COMPUMA

GROUPが聞ける幸せ。叙情、侘び寂び、気品と紳士的ジェントルな佇まい、メロディ、ハーモニー、テンポ、グルーヴ、それら全てが日々の生活と年月、時代との調和の中でより味わい深く彩られているようだ。柔らかで軽やかな詩情の音楽達。なんども、なんどでも、くりかえし、くりかえし、、、

佐藤ビンゴ(VICE JAPAN, 54-71)

15年ぶりの新作完成、おめでとうございます!GROUP以前からの活動もありながら、ここまで来ること自体、今の自分を振り返っても思うことではあるが、普通の感覚では、無理!と感じてしまう。持って生まれた好き心と出会いは止むものではない、ということなのか。いや、正体はベールに包まれているようではあるが、マゾヒストに違いない。真物であるがゆえの瘴気が行間から立ち上り、こちらの不能を嘲笑い、マゾヒストが変態であるとか何とかいうより、実に確かな営みの肌触りが伝わる。そんな素晴らしい音楽!勝手なことを言ってすみません!!

曽我部恵一

GROUPの演奏を聴いた夜に悪い夜はない。 その夜だけは、悲しみも些細な出来事も、あらゆるものが輝いて。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

曽我部恵一のプロフィールを見る
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「曽我部恵一」に関する記事

「曽我部恵一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「曽我部恵一」の記事

次に読みたい「曽我部恵一」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク