kolme、本日「Brand new days」リリース、新ビジュアル公開! メンバー自身がフランスで衣装やアクセサリーを調達。

kolme、本日「Brand new days」リリース、新ビジュアル公開! メンバー自身がフランスで衣装やアクセサリーを調達。
昨年から連続配信と称してリリースを続けてきたkolme。リリースした数々の曲が、各種配信サイトの人気プレイリストや洋楽のプレイリストにリストインしたり、「今注目の曲」として紹介されたりとサブスクリプション・サービス界隈で話題になった。そんなkolmeの待望の新曲「Brand new days」が本日リリースされた。 この曲は「新生活」をテーマに制作し、作曲を手掛けたMIMORIは『この曲のテーマを意識し、始まりからベースとRapという今までにない攻めたスタートでこの先のワクワク感がつながる、そんな楽曲にしました』、作詞をしたKOUMIは『新しい人生の一歩を踏み出す、探し出すワクワク感と少しの不安。でもそんなのも鼻歌に変えて刺激のある何かを探しに行こう!という上向きの気持ちを込めました。新しい人生の一本を踏み出す前や、そんなドキドキした朝にぜひ聞いてもらいたい一曲』と話す。 また先日、リリックビデオが公開されたが、この映像はフランス在住のカメラマンの”フランスの日差しや街並みの質感を大切に撮影したい”という要望を受け、急遽メンバー自身がフランス現地で衣装やアクセサリーを調達して撮影に挑んだという。ぜひこのあたりも注目していただきたい。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る 2019年4月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。