大森靖子、6/12にニュー・シングル「Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸」のリリースが決定!!アートワークの撮影は佐内正史が担当!

大森靖子、6/12にニュー・シングル「Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸」のリリースが決定!!アートワークの撮影は佐内正史が担当!
拡大する(全1枚)

大森靖子、6/12にニュー・シングル「Re: Re: Lov...の画像はこちら >>

2019年、メジャーデビュー5周年を迎える大森靖子のニュー・シングル「Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸」のリリースが6月12日に決定した。 5周年を記念して「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」と題した企画の第3弾として大森靖子を成型する人物の一人である峯田和伸(銀杏BOYZ)との楽曲共作が実現。 また、アーティスト写真も公開され、映画『ジョゼと虎と魚たち』劇中使用写真やドラマ『宮本から君へ』ではオープニング映像の演出とエンディングの写真を手掛けた写真家・佐内正史が撮り下ろした。ちなみに佐内正史は大森靖子のメジャーデビューアルバム「洗脳」のジャケット写真も撮り下ろしており5年ぶりのタッグとなる。ゲストアーティストもクリエイター陣も実にアニバーサリーイヤーにふさわしい布陣となっている。

大森靖子

「峯田さんは私の人生の初恋で、永遠です。 高校時代からずっと、会っている時間も会ってない時間も平等に抱くキラキラした気持ちがあり、 峯田さんだけが時間なんてものとは違う特別な次元で、幸せも不幸も悲しいも嬉しいも吐きそうも気持ちいいも全部内包した無敵空間で生きています。 峯田さんを好きになって、音楽で生きようと決め、私もなんとか、微かな才能と膨大な手数を絞り出して努力してみたら、やっと誰かの生きる力にすこしばかり成れた気になれる時もあるし、足りない分これからも努めます。 峯田さんが宿命のようにやってきたことが、峯田さん自身の活動や心配りの届く範囲よりもっと、私の存在を介しても届いているのだという事実が、少しでものしかかる過度なしんどさを軽くできたらなと望んでいます、おこがましいかな。叶うことならば、峯田さんが大好きな音楽を心のまま歌うだけで涙が出るほど幸せな瞬間を、1秒を超えて、人生の一生分よりもっとたくさんたくさん味わえますように。 いただいた曲は宝物です。一音一音大切に歌います。」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大森靖子のプロフィールを見る
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大森靖子」に関する記事

「大森靖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大森靖子」の記事

次に読みたい「大森靖子」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク