41年ぶりに歌手活動を再開する伊藤蘭のソロ・デビューアルバム 「My Bouquet」のリリース記念イベントが決定!

41年ぶりに歌手活動を再開する伊藤蘭のソロ・デビューアルバム  「My Bouquet」のリリース記念イベントが決定!
70年代に絶大な人気を誇ったアイドル・グループ、キャンディーズのメンバーだった伊藤 蘭が41年ぶりに歌手活動を再開。5月29日にソロ・デビューアルバム「My Bouquet」を発売する。 そしてこの「My Bouquet」のリリースを記念して5月28日に銀座山野楽器本店にて試聴&トークイベントの開催が決定した。ソロ歌手としてデビューしファンの前に姿を現す初のイベントとなる。彼女の歌声を待ちわびていたというファンの方、伊藤 蘭本人のトークを楽しみながら出来立てのソロ・デビュー作を堪能してみてはいかがだろうか。 また本日4月27日、otonano伊藤 蘭スペシャルサイトでは「My Bouquet」購入者特典の各種ポストカードの絵柄が公開となった。そして、6月に東阪にて開催されるソロ・デビュー・コンサートのチケットも本日4月27日より一般発売開始となっている。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る 2019年4月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。