花王「ビオレ さらさらパウダーシート」が送る甘酸っぱい青春を描いたアニメーションweb CM映像が解禁! さらに、女子高生の青春を応援するCMソング「I can」も同時解禁!!

花王「ビオレ さらさらパウダーシート」が送る甘酸っぱい青春を描いたアニメーションweb CM映像が解禁! さらに、女子高生の青春を応援するCMソング「I can」も同時解禁!!
女性用汗ふきシート シリーズ売上No.1*の花王『ビオレ さらさらパウダーシート』が女子高生の青春を応援したいという思いから立ち上がったプロジェクト「がんばれ!隠れ汗 プロジェクト」。本プロジェクトの一つである、アニメーションweb CM映像とCMソングが制作され、本日遂に解禁された。 本CMは昔から仲がよい女子高生3人組が主役となっており、3人それぞれが隠れた情熱を持ち、文化祭の発表に向けてひたむきな汗を流しながら各々の部活に邁進している。日々の厳しい練習や悩みを乗り越え文化祭の発表は大成功を治める。時は経ち、社会人となった3人が見ているものは文化祭の写真。懐かしく振り返る彼女たちのバッグにはそれぞれ共に青春を歩んだ『ビオレ さらさらパウダーシート』が入っている。    今回、オリジナルCMソングとして書き下ろされた楽曲は「I can」。本CMソングはシンガーソングライターとして活躍中の井上紗矢香が務めており、 (歌詞) 「Maybe I can 君ならきっと大丈夫 何だってできる気がするんだって そう思えるから」 と伸びやかな歌声とともに女子高生の青春を応援している。                    汗をかき甘酸っぱい青春を謳歌する主人公たちとその背中を後押しする本楽曲を是非チェックしてほしい。 「がんばれ!隠れ汗 プロジェクト」は今後も女子高生の青春を応援する企画を提供していく。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る 2019年5月17日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。