ワイヨリカが20周年目の再結成を発表! 本人からのメッセージも到着!

ワイヨリカが20周年目の再結成を発表! 本人からのメッセージも到着!
2013年に解散した2人組音楽グループ、ワイヨリカ(Wyolica)が再結成することが、本日開設されたデビュー20周年記念の公式サイトで発表された。 ワイヨリカ(Wyolica)はAzumi(ボーカル)とso-to(ギター)の男女2人組で1999年にエピックレコードより大沢伸一のプロデュースでメジャーデビュー。惜しまれつつ2013年5月に解散し、現在はともにソロで活動中。今月22日にはデビュー曲「悲しいわがまま」と代表曲「さあいこう」をカップリングした限定7インチのアナログ盤が発売される。
ワイヨリカが20周年目の再結成を発表! 本人からのメッセージも到着!
ワイヨリカ・デビュー20周年公式サイト「ビューティフル・サプライズ」には、活動再開に向けてメンバー2人のコメントも掲載されている他、今後様々なサプライズが発信される。 詳細はワイヨリカ・デビュー20周年公式サイト「ビューティフル・サプライズ」まで。

Azumiコメント

Wyolicaの音楽と応援してくださったファンの皆さんは私の宝物でした。 デビュー20周年にまたこうして歌える日が来るなんて、なんと幸せなことか! 皆さんの笑顔にまた会える日を楽しみにしております。

so-toコメント

ファンの皆様とWyolicaのReunionと言った感じで、Soulcolorの活動と平行しつつ、無理のない感じでライヴを続けて行けたらなと思ってます。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る 2019年5月21日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。