今回も完売続出の話題作! THE CONVOY SHOW vol.37「星屑バンプ」メンバー全員で作品を語る!

今回も完売続出の話題作! THE CONVOY SHOW vol.37「星屑バンプ」メンバー全員で作品を語る!
初演、 再演を経てTHE CONVOY SHOWの新たな代表作となった『星屑バンプ』が、 2019年6月5日(水)から12日(水)まで東京・博品館劇場で、 6月15日(土)から20日(木)まで名古屋・テレピアホールにて、 新たなメンバーを迎えて再再演される。 出演メンバー7名による座談会が行われた。 再再演が行われることについて、 興奮した面持ちでそれぞれの思いを語る。 今村ねずみは「やる度にメンバーが変わっているので新作に取り組んでいる思い。 ワクワク感があり、 今までの“星屑バンプ”とは比べものにならない“星屑ニューバンプ”」といい、 新たな作品が生まれる手応えを感じている様子。 再出演となる瀬下尚人は「大好きな作品に出会えて、 3回も上演できるなんて最高です! 幸せです!」、 本田礼生は「またできるんだとガッツポーズしました!」、 伊藤壮太郎は「作品の素晴らしさをさらに新しく発見して、 伝えられることが楽しみで仕方ない!」、 加藤良輔は「前回必死すぎたので新しい挑戦をしたい。 来たー!」と全員大喜び。 さらに、 今回が今作初出演となるトクナガクニハルは「54歳、 新人(笑)。 心機一転ゼロスタートで、 シンプルで胸打つ、 人生のバイブルの作品に携われる喜び。 素敵なメンバーに揉まれながら、 楽しく飛躍して、 出演して良かったと実感したい」と高揚する。 THE CONVOY SHOWに初出演のバーンズ勇気は「芝居やダンスから離れた経験がある自分と重なる部分がある作品。 再スタートとなる作品なので燃えるものがあります。 稽古では、 タップダンスをはじめとして苦戦しているが、 早くお客さんに見てもらいたい気持ちでワクワクしている」と気を引き締めた。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る 2019年5月24日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら